2012-08-03

  1. ブログ更新しました。よろしくです。ソードアート・オンライン感想/第04話「黒の剣士」 http://t.co/zlNIlM04#SAO
  2. @bookandmomo 世は無常なり
  3. 誰か知人で、コミケ二日目に行く人はいないだろうか。WORLD END ECONOMiCA episode.2 Opening Movie: http://t.co/0UOqN5mG@youtubeさんから
  4. @azumaakira それがいい。ちなみに、世間一般の社会人は、あまりゲームをしている時間がないらしい。無駄な時間削っていたら、自分の好きなことやる時間ぐらいできるから、大丈夫だ。おやすみー。
  5. @azumaakira アーカイブスは、やる暇もないのに、つい買ってしまう。働き出せば買えるし、いまは別のことするのもいいと思うよ
  6. @azumaakira 確かにゲーム好きは、多いかな。PS3買っちゃいなよ。これ一代でPS初代から一通りゲームもできるようになるよ!
  7. @azumaakira それを思うと、わたしはやりすぎってぐらいやってるな。トルネは使うと、他のレコーダー使えないほどに爽快
  8. @azumaakira それはすごい。あっても、時間浪費アイテムではあるけどね
  9. @azumaakira 一応箱とPCは親和性があるらしいけどな。どちらもマイクロソフトだし。ハードはあればあるだけ、幅は広がる

Powered by t2b