2012-08-07

  1. ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)/川原 礫】を読んだ本に追加 →http://t.co/4ho7BDwx#bookmeter
  2. つまり、BD/DVDの特典ドラマCDみたいな内容ですね/『氷菓』ドラマCDのジャケ絵がとんでもないことに!コラにしかみえないwww http://t.co/g0k6Q9kJ@kouchamoeさんから
  3. @azumaakira CPUがネックになるよな。メモリやら何やらは比較的条件満たしてる気がする。
  4. @azumaakira 夜勤明けたー。パソコンについては予断を許さない状況だな。ディスプレイが原因のような気もするので、買い換えなくともすむかもしれんが。いま調べたら、推奨スペックを満たそうとしたら、怖ろしいことになるね。
  5. 篁中尉って、結局十六かそこらの女の子なんだよな、ってことがわかるエピソードですね
  6. そういえば、パソコンの調子が悪い。突然画面が消えるが、パソコン自体は動いてるっぽい。ディスプレイの問題かな
  7. @azumaakira そだね、そんなに珍しい物語でもないのに、とにかく読ませるね。パソコン壊れたっぽいから、ちゃんとした環境でプレイしたいよ。カクカクだったしなー

Powered by t2b