2010-02-14

  1. 五色沼は日本とは思えない風景。http://www.hisuinosato.com/mt/archives/2008/10/post_752.html
  2. ねよ……
  3. 毎回、これぐらい気合いを入れて感想を書きたいな。今の自分の力だと時間がかかりすぎてしんどいですがw
  4. 内沼晋太郎『本の未来をつくる仕事/仕事の未来をつくる本』感想アップしましたー。http://characters.livedoor.biz/archives/51399249.html
  5. いや、やっぱり今の方がいいか。再読はその後でも遅くない
  6. 感想はもう一回読んでからにしよう。気合いを入れて書きたくなってきた。
  7. でも、それでも、結局のところ「人」なんだろうなー。一番興味が湧いたのは、内沼晋太郎さんという「よくわからない人」だ。
  8. 内沼晋太郎『本の未来をつくる仕事/仕事の未来をつくる本』読了。僕もこれからの本はよりプロダクトなものになっていくと思っていたので、色々刺激的でした。
  9. そういえば、何で本には本以外の広告が入ってないんだろう?

Powered by t2b