2010-02-15

  1. 【ハートキャッチ】第二話感想書きました。http://subcul.livedoor.biz/archives/51462400.html
  2. 【ハートキャッチ】どんぴしゃで、公園というおばあちゃん
  3. 【ハートキャッチ】おばあちゃんがあの人なんだろうか
  4. 【ハートキャッチ】友達を倒すためには戦わなくちゃ行けない。プリキュアさんは、やっぱりハードボイルドですな
  5. 【ハートキャッチ】おばあちゃん、変身するんだろうか
  6. 【ハートキャッチ】えっ?→昔はプリキュアだったの
  7. 【ハートキャッチ】な、なんか出た
  8. 【ハートキャッチ】これまでのプリキュアは、変身するだけで何か変わっているような印象があったけれど、つぼみはそうでもないなー
  9. 【ハートキャッチ】プリキュア第02話視聴開始。
  10. 歴史を追いたいんだよなー。なぜこんな制度になったのかという。何を守るためなの?
  11. とりあえず出版系の流通に興味を持ったので、その辺りを勉強していこう。再販売禁止とか返本制度とか、他の流通にはない特徴を持っているので、面白い。
  12. 帰宅。色々と本が届いていて、嬉しい。

Powered by t2b